cyappilogo
チャッピー04

チャッピー03

クリスマスパーティー用に
ママが 奮発して買ってくれました。
よく似合ってましたね。

クラブの中でダントツの美人さん
チャッピーと仲間
チャッピー05
みんなで待て!! いつも一緒でした。
賢かったよね。
年下のまりんちゃん
大の仲良し 良いお姉ちゃんでしたね。
チャッピー08
チャッピーとまりん
ママのお気に入りショット。。。。
綺麗なチャッピー(*^_^*)
ママが選んでくれたお揃いの洋服
どれもすごく似合ってました。

チャッピーへ

病気だとわかってからも
一生懸命生きてくれて、ありがとう!!
ママとパパのところへ来てくれてありがとう!!

お出かけの時、ママの胸のバックの中で静かに過ごしてたチャッピー
これからはお空からみんなを見守っていてくださいね。
いつまでもkiwidogsclubのメンバーです。
これからはゆっくりと休んでください。幸せをあ・り・が・と・う


(C) 2009 KIWIDOGSCLUB All Rights Reserved

inserted by FC2 system